SSブログ

急がなくてはーー!

最近バイトのことばっかり考えている私です^^;
早いところ面接の日程を決めたいところですが・・・今一気が進まず、電話をかけられずにいますw
どうしよう~困りますねぇ~wって自分に勇気がないだけか 笑

さて最近は、一応順調に学校に通っており、だんだんと雰囲気にも慣れてきました^^(近くにアニメイトもあるしw)
声優になるために、最近(と言っても月曜から)筋トレをはじめました。基本的な腕立て、腹筋、背筋をそれぞれ80回ずつやっています。結構きついけど、声優になるため・・・と思ってやっているので、何とかなります!
慣れてきたら回数を増やして生きたいと思っています。
後は、一人でカラオケに入れるようになれば、歌も練習できるのに・・・笑

さて今日は久々に多めに画像をupしたいと思います^^ 30028573002860300285930028613002858
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近・・・。今日の一日壱拾六 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト