SSブログ

今日の一日壱拾六 [アニメ]

今日は、学校が終わったあと、最寄のアニメイト(1軒しかないが)にいって、店内を物色していたが、さすがに手が出ない・・・、欲しいものがあっても、エヴァの映画代とあれも・・・これも・・・って思っていると、全然お金が無く、欲しいものが買えない;;
高校生の悲しい現実・・・?それともアニメに魅せられた人の悲しい現実・・・?

最近日課になっているアニメイトの物色によって、私の興味を引いたのは、「K-ON(けいおん)」です。
ぶっちゃけ、店内でなっていた「翼をください」を聞いて見てみようかな~っておもっただけなんですけど、
見たいアニメも無かったのでちょうどいいかな~って思います^^

だから、ちょくちょく「けいおん」の話がブログで出るかもしれません。

こうなってくると、やっぱり、バイトしなくちゃなって思います。勇気を出して頑張ってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト