SSブログ

やりましたー! [ゲーム]

4月14日分更新☆

ついにやりました、モンハン3rdの全クエストクリア!(訓練所以外・・・。)

ついでに、ドスジャギィとアオアシラの狩猟数が50匹になりました^^

うわ、微妙なモンスター^^;

ホントはもっと、ナルガ50匹!とか、レウス何匹とか、書きたいけど、まだそんなに倒せていない・・・。

まぁ、だいたい、20匹前後だったような・・・。

そして、ガンランス使用数、443回!500回で勲章だそうなので、あと、57回!先は長いか・・・いや、意外と、すぐかも?

モンハンばっかですいません、新鮮な話題をいうと、新学期が始まりましたね^^

私は、さすがにサボっていませんw

ええ、もう受験生ですからね、さすがにサボれない、というよりサボる気がない。

この前の模試で、散々だったので、気合を入れてやらないと浪人しそうな勢いです。

でも、私には、浪人できない、したくない理由があります。

私は早く、県外へ行って、声優になるという夢を叶えるために一歩を踏み出さなくてはいけない。

そう、必ず声優になるって、その人の夢を持っていくって、誓った人のために・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト