SSブログ

気が付いたら

気が付くともうすぐ大学の前期が終わる。自分が所属している大学は私立なので、前期の分が取れないと留年というわけではないので助かっている。

でも、早いもので、もう三か月たってしまった。中身があったかというと、ないとしか言えないであろう。いろいろなことが立て続けに起こりてんてこ舞いになっていた印象しかない。

昨日、年間の授業予定を見てみると、あと半年ぐらいしかないようだ。夏休みは一か月以上あり、後期は二月初めで終わるので、実質半年しかない。

改めて考えると、あと半年で、大学一年が終わると思うと、少し真面目に授業を受けねばと思う。漠然と受けるのではなく。もっと考えながら受けなければなと思う。

ただ、まだ大学生活に慣れたとは言い難いので高望みはせずゆっくり自分なりに精一杯やろうと思う。

話は変わるが、ことは欲しい物がとても多い。

SHフィギュアアーツのメテオとライア

そして先月買い逃した。私が一番好きなウルトラ戦士の一人(もう一人はエース)ゾフィーのact

ファイアーヘッドやら、へたれなどさんざんな言われようだが私はかっこいいと思う^^

動画とかでも、活躍シーンでも前述のコメが流れると少し腹が立つ^^;

それに、集めている漫画やら小説やらラノベやらの最新刊が固まって発売する。

まあ、自分の財布と相談して優先順位をつけて買っていこうと思う。

まあ、何を買ったかはまた、このブログでも触れると思う。

明日は、今いる寮のスポーツ大会だ、朝の6時からである。まあ平日だから当たり前だがちょっとつらい。


そして今週末は尞の各階を回って先輩たちに酒の肴になる話をしなければならないらしい。本当は顔を覚えてもらうためだとかいろいろ大義名分があるようだが、結局自分たちが楽しむために年下は犠牲になるしかないようだ。そのことを考えるとちょっと憂鬱だが、我慢しよう。なんとなく適当にやり過ごすことにしよう。


まだいろいろと書きたいがまとまらない。

明日も早いので今日はここまでにしようと思う。

それではみなさんおやすみ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D.C.Ⅲふたたびスポ大と今日の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト