SSブログ

気が付けば

気が付けば、二年近くたちました。僕自身お酒も飲める二十歳です!さて、この年の間に、艦これやら、いろいろ手を出しましたが、やはり、D.C.Ⅲでしょう!これは、ぼくが、大学一年に全クりしたゲームですが、去年、18禁で発売しましたね。リマスターという形で。これこれ一年余り、手を付けられず、ようやく手を付けた次第でございます。まず手始めに姫乃ルートをクリアしました。これは、ダ・カーポの根本にかかわるものだと思います。音姫がどうなったかなど、いろいろな一面が垣間見え僕自身はじめては大変緊張感を持って進めたルートです。朝倉家、この場合、葛城家の話ですが、ダ・カーポに興味のある方は是非プレイしてみたください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの雪!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト