SSブログ

今日の買い物~♪

今日、私は、最寄のマックに行く途中の本屋でたまたま降ってきた雨のために雨宿りするはめになってしまいました^^;
そして、涼宮ハルヒの文庫本の本棚を見ていると、前から欲しかった、涼宮ハルヒの消失がありました。
今月は、経済的に厳しく、エヴァの映画もまだ行っていないということもあり、買うかどうかかなり迷いました。
でも、せっかくなので、買うことにしました^^
感想を言うと、なんか、朝倉さんがかわいそうな役ですよね^^結局人を刺す役だなんて・・・。
でも、物語的には楽しかったです^^

ちなみに消失を買った後、マックへ行き、最近やっているキャンペーンのフィレオフィッシュ(100円)3つと、ドリンクS1つを買い、ドリンクを飲みながら、消失を読んでいました^^

明日から、よりいっそう、声優目指して、自分磨きをしていきたいと思います!
目指せ!桑谷夏子さん☆



今日の画像はこちらです^^299637229963742996375299637129963732996376
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト