SSブログ

レポート終了v^^v

昨日書きたかったことを書きたいと思います。というわけで、今日=昨日のことです^^それだけは注意してください^^


今日(昨日)、やっとレポートが終わった。
疲れましたよ~一日6枚ペースでやったんですから 笑
今日もアニメイトに言ってきたんですけど、やっぱりアニメのグッズは高い!何がって?値段ですよ!ね・だ・ん!まだバイトもしていない高校生には手が出ない・・・。
早くバイトして、養成所の授業料とか稼がないと!
これから忙しくなるけど、夢に向かって頑張るぞーーー!

今日についてに記事は深夜更新するつもりですのでよろしくです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の買い物~♪最近・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト