SSブログ

今更ながら・・・。

今更ながら、アニメを見ていると、設定が高校生っていうのが多く、やっぱり、クラスのみんなと一緒に騒いだり、部活の仲間と一緒に泣いたり笑ったりしたいなぁって思います。
アニメ見てると楽しいけど、ちょっと切なくなります。自分でその環境を捨てておきながら言うのもなんですがね 笑 こうなった原因は中学の自分にありと思います。それなりに勉強はしてたつもりでしたが、回りに比べるとぜんぜんしておらず、結局志望校に落ちてしまいました。今思うと、あの時辛くてもしっかりやっていれば、今頃アニメのキャラのように、部活に勉強に学校生活そのものを存分に楽しめた気がします。
人生に一度きりの思い出を自分で壊してしまいました。
最近、中学時代の友達と遊びたくても予定が合わず、その度に自分のふがいなさを実感します。
自分も「けいおん」や「ハルヒ」の世界の人たちのように、学校生活を送りたかった 涙
でも、過去に戻ることはできないので、大学入試の時には決して後悔がないように今から勉強していきたいと思います。
やめたことは後悔してないけど、高校に落ちた自分がちょっと悔しいな・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

IT

WAWAWA忘れ物~

うぉあっ!

すまん

ごゆっくりぃぃ(殴蹴叩


お久しぶりですITです。
僕は「志望校に入れた負け組」という少数派です(何

だって土曜日も学校あるし夏休み二週間しかないし宿題ハンパなく多いし図書室で涼宮ハルヒの憂鬱とイリヤの空とスクラップド・プリンセスと灼眼のシャナとフルメタル・パニック!を一気に借りたら周囲から微妙な視線を感じるし(笑)


大変なのですよ(ry

それではまた。
長文失礼
by IT (2009-07-19 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト