SSブログ

ストライクウィッチーズ [アニメ]

7月8日分更新☆

今日は、ストライクウィッチーズ2を見ました^^まぁ、一期見てなかったので、よくわからないことがかなりあったので、一期を今少しずつ見てます^^

いろいろ問題があるけど、面白いのには変わりない。

私が勝手にすごいとかんじたところを上げたいと思います^^

まず、実際の人物をモデルとしてキャラを作っているところです。

歴史好きの私としてはうれしいです^^

それで興味を持ち、いろいろな人を調べてしまいました^^

まぁ、次は見た目ですかね^^;

これは、かなりインパクトがありました^^;アングルが・・・。

まぁ、他には、キャラがしっかりしている、作画がいい、とかいろいろありますね^^

ちなみに私が一番好きなキャラは エーリカ ハルトマンですね^^

あのマイペースがたまらない><

というわけで少しエーリカの画像をどうぞ!エーリカ・ハルトマン.png

この画像はお気に入りです^^でも、壁紙にすると、少し縦に伸びて顔のバランスが・・・。

他にもいろいろと魅力が一杯でした^^

なので、ストパンは今期一番注目と言ってもいいじゃないんでしょうか?私はそう思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト