SSブログ

ストライクウィッチーズ2 [アニメ]

7月9日分更新☆

まず、ストパンにはまったく関係がないけど一言

ラオシャンってこんなに強かったっけ!!!!!!?

明け方、セカンドデータで、HR5の緊急クエを一人で果敢に挑戦したんですが・・・、が!!!

35分フルつかって、失敗しました^^;おっかしーなー、私の頭の中に失敗という文字はなかったwww

あったのは、討伐か撃退のみ!

仕方がないので、g級の兄に手伝ってもらい、その後ティガ2体も手伝ってもらい、はれてHR6になりました^^

うわ~武器と防具よえ~、今から強化してかないと・・・。

さて、本題に戻りましょう。

昨日は、ストパンの6話まで見たんですが、今日は残り半分を見ました^^

すべて見終わった感想としては、面白かったというのは当たり前なんですが、終盤の展開がちょっと強引だったかなと思います。

それでも、最終話は感動して泣きそうになりました^^

こうして泣けるアニメがあるから、アニメって見たくなるんですよね^^ストパンのBDboxが発売されているのは知っていたんですが、まさか、遅れてDVDboxが発売されるとは思いませんでしたね^^;

しかも値段が2万以下なんてかなりお安い^^

これなら一ヶ月バイトすれば簡単に手に入る額ですね^^

アマゾンさんでは、あいまいにしか記憶してませんが確か、12000~13000ぐらいだったと思います^^

これはかなり安いですね^^、まぁ、特典はなしですが、予算的にはちょうどいい感じではないでしょうか。

個人的には、コレクター魂に火がつきそうで、BDboxもDVDboxもどっちも欲しいなんて思っている私も一部わたしの中に存在するわけですが、どうしようかね・・・。

でも、ココまでだらだらした生活に慣れるとバイトかぁ・・・、と思ってしますのが現実で・・・、でも、将来のためにバイトしなきゃいけないんですがね^^;

ココはひとつけじめをつけて、心機一転何か始めてみますか!

最後にお土産ドン!!エーリカ・ハルトマン.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kotekoma

モンハンて
久しぶりにやると
調子が出ませんよね

by kotekoma (2010-07-10 14:57) 

ブートム

モンハン....orz
by ブートム (2010-07-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト