SSブログ

余韻 [ゲーム]

2月21日分更新☆

一つ前の記事の続きみたいなもんです。

昨日の分の記事で書いたゲームをやり終えたのは実は、今日の午前二時ぐらいで、そのせいで、学校に行っても興奮が冷めず、たまにエンディングを思い出してウルッときたり、色々な気分が入り混じっていました^^;

おかげで勉強に身がはいらないったらありゃしない。

でも、まぁ、かなりの達成感がありました^^

だから、今日は小説でも書いたから寝ようかと思います^^

リンクは張っておきますね^^→http://ncode.syosetu.com/n3161p/

ぜひ、見に来てください^^私の3つ目の連載作品です^^今までで、一番軌道に乗って、読者さんの多い作品です^^

それでは、皆さんおやすみ^^ノノシ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kotekoma

テストが近いのに
ゲームに精を出している
人間一名
by kotekoma (2011-02-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト