SSブログ

気がついたら・・・

4月27日分更新☆

気がついたら4月ももうそろそろ終わり・・・。

一ヶ月って早いな・・・・。

やらなきゃいけないことをやっていたかというと、しっかりやれていないと思う。

う~ん、もうちょっと、受験生としての自覚を持たなきゃいけないかな・・・。

連休明けからとはいわず、今からちょっとずつでいいからやれることをやろう。

そう思った今日でしたー^^


さぁ、くらーい話は終わりにして、楽しい話題。

まぁ、楽しいかどうかは分からないけど、まどか☆マギカの最終回が先週放送されましたね。

まぁ、見てみて思ったのは、放送を自主的の休止した意味が分かった気がする。

ワルプルギスの夜が津波にもろかぶりだったしね^^;仕方がない。

寝たばれになるので詳しいことは言いませんが、自分的にはうまくまとまった感がある。

まぁ、ちょっと自分的に悔しい部分はあるけど、物語的にはきれいだったと思う。

最近のアニメの中では群を抜いて面白いのではないでしょうか?

けいおん!も面白かったけど、なんとなく、萌えアニメどまりだった気が・・・。

まどマギは、絵はかわいいけど、物語はかなりシビアでダークで、欝な展開が多くて、萌えアニメだと思ってみた人にはかなりハードな内容だったと思うけど、内容もしっかりしていて、何よりおくが深いアニメだったと思います。

さて、今になってふと思ったのは、今月このまま行けば学校皆勤賞だということです。

皆さんは当たり前ですけど、うーん、僕は2年ぶりぐらいかな^^;

まぁ、受験生ということもありますし、このままがんばっていきます!

それでは、おやすみなさい^^ノシ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの帰ってきたぜー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト