SSブログ

帰ってきたぜー!

5月1日分更新☆

タイトルどうり、帰ってきたぜ!どこからかといえば、奈良県の天理市というところです。

この場所は、小さいころから何度もきているので、なじみの場所とも言えなくもないです。

宗教の名前がそのまま市の名前になっている珍しいところですね^^

私は宗教自体は信仰していませんが、考え方には興味があります。それに、この市の建物はどこか風格があって、時折怖いと感じることもあります。だけど、なんとなくいいところだなと思います^^

今年で家族で出かける旅行はたぶん最後になると思うので、この思い出はしっかりと胸にしまっておきたいです^^

さて、明日から、連休明けの模試に向けてがんばらなくては^^;

うーん、休んでいる暇は私にはありませんので・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぶーとむ【再】

こんにちは!
僕も土曜日模試あります!!
勉強しなければ...
by ぶーとむ【再】 (2011-05-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト