SSブログ

なんだか最近・・・。

5月12日分更新☆

なんだか最近やる気が出ない・・・。

俗にいう、五月病ってやつだろうか?やばいぞ、今年だけはあってはならない、なぜなら受験生だから、「一浪したっていいじゃん」って思えるならいいけど、残念ながら、私は早く家から出たいのだ。

まずい、この状況はよく知っているぞ、過去2年間、GW明けから、がたがたっと、調子を崩していったことを・・・。

しかも、この前の模試がひどくてさらにやる気がダウン気味。

まぁ、勉強してたつもりでも、つもり止まりだったってことだろう。はぁ、モット勉強しなければ、2年分の遅れは取り戻せないのか、がんばろう。

来月頭には漢検もあり、+模試、時事検もある、まぁ、落ち込んでる暇はないよな^^

自分のペースを守りつつ、がんばります^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきたぜー!まだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト