SSブログ

順調にコレクションが・・・

順調にコレクションがそろってきました。

プリキュアのSHがそろってきました。秋葉が近いといろいろと利点がありますね^^

でも、住んでる尞はいろいろと嫌ですね^^;無茶ブリ、それで白けさせて飲ませる。典型的なアルハラですね^^;でも我慢しないとすむところもありませんし^^;

話は戻って、来月にはフレプリが全員そろうでしょう。初代とMAXHEARTはそろいましたね。5は後、ミントとルージュのセットがどこかで売ってないか探さなくてはなりません。

それよりも、私はダークドリームのフィギュア化をしてほしいですね^^どこのメーカーでもいいのでお願いしたいです^^あれだけのキャラが建っているのにもったいないですね^^

それよりも部屋を片付けないといけません。

飾るスペース云々よりも、せっかく作ったヴァンガードの日記を亡くしてしまいました^^;

もったいないです。それに、一応どんないやな場所でも借り物の部屋なので、今週の土日にでも片づけることにします。本当は明日とかにでもと思いましたが、台風の影響でお掃除日和には程遠いですね。

富山県民だった身としては台風は立山君の完全防御があったのでそれほど気になりませんでしたが、こっちは守ってくれるんのがないので、怖いですね^^;いやはやなれたいかなければなりませんね。

久々の更新、長文失礼しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポ大と今日の一日理不尽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト