SSブログ

理不尽

※注意・これから書くのは私自身の不平不満なので気にしないでください。

先週私の階は尞のふろ掃除の当番だったので、私たちは普通に風呂掃除をこなし一週間サボることなくやり切りました。

しかし、途中「椅子が片づけてなかった」と、いう苦情?がありました。うちの尞では朝の7時からシャワーを使えます。そして、苦情を言ってきた先輩は10時ぐらいだったのです。まあ、7時に入って10時に言いに来ただけかもしれませんが、私たち(4人)はしっかりといすを片付けたのをこの目で確かめています。あられもない非難苦情でした。

そして、極めつけは、今日、風呂が汚いからもう一回風呂を掃除しろと言われました。

これにはさすがに怒りがわきます。風呂掃除の当番で風呂掃除をしないわけがない。

しかも、明らかにほかの班がサボっていたであろう排水溝まで丁寧に掃除し、脱衣場に出たゴキブリを退治し、自腹でゴキブリホイホイを提供した私たちに対する仕打ちとは思えません。

なんか、理不尽です。


不平不満。長々と申し訳ありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト